CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
あっさり
0
    そうそう。
    そうなんです。

    『ラーメンねたは、もう、ブログには書かないのですか?』

    と、お客さま方から尋ねられていましたね。

    と、いうことで、久しぶりのラーメンねたです。

    オススメのお店は、大和市の桜ヶ丘の方にある、【つけ麺 最上

    さんです(^_−)−☆


    あっさり和風つけ麺?みたいな感じで、家系ラーメンが苦手な方やあっさりしたラーメンが食べたい方にオススメです。


    つけ麺(大盛り)750円


    ラーメン(中盛り)700円


    チャーシューマヨ丼と、チャーシューねぎ丼
    (ラーメンを注文した場合はそれぞれ100円)


    その他、まぜそばもあります。

    がっ!
    1番のオススメは、あっさり和風顔?のイケメン店長さん。


    照れながらもいつもの笑顔で撮影に応じてくださいました!

    この店長さんの素晴らしいところは、お若いのになんとまあ気の利くこと!

    ムラのない気持ちの良い接客をしてくれるので、いつも感心しちゃいます。

    と、味にはそれぞれ好みがあるので多くは語りませんが、近くに行った際はみなさんの舌で確かめるべく、ぜひ訪問してみてくださいねー!(^ー゜)


    | うさOHAかあさんのらーめん日記 | 16:54 | - | - | - | - |
    またもラーメンネタ(^◇^;)
    0
      さてさて、セールまであと一週間ほどになりましたね!

      それとあんまり関係ないのですが、ちょっと息抜きにまたもうさOHAかあさんの個人的趣味の記事を書きまーす( ´ ▽ ` )ノ

      先月、ツーリング時に湯河原のらーめん屋さんハシゴ事件?を書きましたけれど…
      今日もまたラーメンネタ!

      たいがい土曜日に美味しそうなラーメン屋さんを探して行き、気に入ったラーメン屋さんには、あまり日をあけずに娘を連れて行くので、昼夜同じラーメン屋さんの同じメニューを食べるってことがあるのですがσ^_^;…
      今回のお店は昨日ランチで食べてめっちゃ美味しかったので、今夜再訪問してきました!( ^ω^ )

      そのお店とは、先月20日にオープンしたばっかりの鶏喰〜TRICK〜(とりっく)さん!横浜市南区吉野町にあります。

      昨日も今日も、味玉入りの塩ラーメンと、あさりご飯を注文しました。



      とりのもも肉チャーシューと、ムネ肉チャーシュー、とり団子がのってますが、なんと言っても味玉が絶品です!


      〆は、あさりご飯にラーメンのスープをかけていただきます!
      スープっていうか上品なお出汁。


      正直、続けて同じメニューを食べると、二度目は、ん?こんなだっけ?となる事ばかりでしたが、今回は違いました。

      変わらずうまいのですよー(≧∇≦)

      最近特にラーメン屋さんまわりがライフワークになりつつありますが、大和の富志夢さん、湯河原の飯田商店さん、中央林間の麺屋のすけさんに続き、うさOHAかあさんの中では久々に大ヒット!!

      昨日なんか外で待っていたら温かいお茶まで出してくださったり、美味しいです!って言うとほんとに喜んでくれるような、こちらまで嬉しくなっちゃう接遇のお店です。

      混んで入れなくなると困るので、あんまり教えたくない気もしましたが、美味しいものはみなさんにも食べてもらえたらイイなと思いまして書いた次第でございます(^ν^)

      好みはあるかと思いますが、あっさりなラーメンがお好きな方はぜひ!

      さ、うまいラーメンを食べたので、明日も頑張りますよー!♪( ´▽`)

      もちろんうさぎのOHANAにもご来店お待ちしてまーす!(^_−)−☆
      | うさOHAかあさんのらーめん日記 | 23:03 | - | - | - | - |
      | 1/1PAGES |