CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
モンスターペアレント
0
    JUGEMテーマ:ウサギ


    はじめまして。わたくしE(仮名)と申しまして、うさぎのOHANAにいる子の母です。

    えるちん
    (ご本兎の希望により一部モザイク処理を施しております)


    わたくし、保護者として、今日という今日は一言言わせていただきますわっ!

    うさOHAかあさんさんの撮る写真、なんとかなりません???

    来店されたお客様の皆様がうちの息子ちゃんたちをみて、
    『写真よりも実物のほうが何倍も可愛いね』って言っているそうじゃありませんか!

    たしかにホームページの写真のどれをみても、うさOHAかあさんさんの撮影した子供たちの写真ったら、みれたものじゃありませんわよっ!!!!

    その下手くそなんとかしなさいよっ!!!

    ちょっと聞いてんの??
    言い訳とかしてないで、なんとかしなさいよ!



    あ〜もぉ!しゃべりすぎてのどがかわいたわっ!

    えるちん2
    あ〜おいしい ごくごく 




    あら?

    何か私、怒っていたかしら・・・?
    | うさぎのつぶやき | 17:35 | - | - | - | - |
    まいたけ
    0


      どうもでし。
      まいたけ男子でし。





      どうもこんにちはでしゅ。
      まいたけ女子でしゅ。


      兄妹それぞれにパパママ募集中でし。


      え?
      なんでまいたけかって???



      だって、まいたけみたいな色だからでし。

      まいたけちゃんでし。

      よろしくなのでし。

      105円ではないよ。
      | うさぎのつぶやき | 18:59 | - | - | - | - |
      | 1/1PAGES |