CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
さあ。デビュー。
0
    今日からホーランドロップベビーちゃんたちデビューします!

    撮影…大変でしが、それだけ元気な仔たちです。




    ホームページには詳細が載っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!
    | もふもふベビーうさぎ | 00:07 | - | - | - | - |
    いろんなお知らせ
    0

      ううっ…

      タイトルの通り、お知らせです。

      1.ネザーランドドワーフのベビーがご予約開始しました(^^)

      2.夏休みホテルチケット発売しております。

      3.6/21は12時半で閉店、26日は臨時休業、27日は11時OPENとご迷惑をおかけいたします。

      4.隠していたわけではありませんが、ホーランドロップベビーが、生まれております。




      こちらは来週あたりからそっとみてもらえるかな?(^^)/

      といった、とても簡潔な投稿でごめんなさい・・・(;_;)

       

      どうぞよろしくお願いいたします
      (^^)v

      | もふもふベビーうさぎ | 19:34 | - | - | - | - |
      ちびっこ
      0


        元気すぎてホームページ用の写真をなかなか撮らせてくれないちびっこさんたち。



        今週中にうさぎのお医者様で健康診断を受けてホームページに載せたい!(切実な願い)


        いや、必ずや…





        お知らせ

        本日6月5日は急遽出張のため午後からおやすみをいただきます。
        なお、以前よりお知らせの通り明日は1日おやすみをいただきます。

        ご不便をおかけし申し訳ありません。
        | もふもふベビーうさぎ | 10:36 | - | - | - | - |
        みられる…かな?
        0
          (@ ̄ρ ̄@)
          ネザーランドドワーフべいびーず…

          あしたから、こっそりみていただけますよ…




          あっ!

          言っちゃった…



          | もふもふベビーうさぎ | 21:43 | - | - | - | - |
          うまれたのです(・∀・)
          0
            ゴールデンウィークも終わり、明日からお仕事の方も多いのではないでしょうか(^o^)

            さて、実はゴールデンウィーク前半に、うさOHAではベイビーが生まれちゃっておりましたー(^^)v

            4月29日には、すたぁちゃんが、翌30日にはロペスがそれぞれにしゅっさーん!!

            しかし…

            ロペスさん、今回も育児する気はほぼない様子( _ )

            背に腹はかえられない!と、すたぁちゃんに託すことに。

            華奢なすたぁちゃんなので、大丈夫かな?とかなり心配でしたが、ロペスのベイビーズ3ぴょんと合計6ぴょんのママ業を頑張ってくれています。




            みんな元気に育ってくれますように!

            すたぁちゃんにも体力が持つように特別待遇で。

            あと数日でお目々があくかな?(*´ω`*)



            お知らせ

            5月9日火曜日は所用のため13時までの営業とさせていただきます。

            また、親友の見舞いのため翌10日の水曜日は11日の木曜定休日とあわせて連休をいただきます。

            10日午前中に出発し、翌日夕方には山形より戻ってくる弾丸です。
            私ひとりで車を運転しての移動になりますのと、見舞う親友はとても重篤な状態のため、ご連絡をいただきましてもすぐにご返事いたしかねます。

            つきましては、LINE(LINE電話を含む)でのご連絡はどうかご容赦くださいませ。

            メールでいただきましたご連絡やホテルのお申込みにつきましては12日以降に順次ご連絡を差し上げます。

            お休みを頂きますことと共にご不便をおかけし誠に申し訳ありませんが、ご理解くださいますと幸いです。

            何卒よろしくお願い申し上げます。
            | もふもふベビーうさぎ | 23:49 | - | - | - | - |
            三寒四温
            0
              暑さ寒さも彼岸まで…
              春彼岸まではあともう少し。

              花粉症や寒暖の差によって体調不良の方も多いように思いますが、みなさまは健やかでしょうか。

              先日お知らせしましたバレンタイン三つ子ベビーちゃんたちですが…

              実はチェスナットちゃんがちょいと発育が心配なのです( ω-、)

              でも、リンクスちゃんとオレンジちゃんの2ぴょんは元気いっぱいです( 〃▽〃)


              デビューの時期はそろそろかな?

              とりあえず動画でお食事の様子をごらんくださいませー(^3^)/〜☆

              動画はコチラ


              『あたちのベビーたちをよろしくでし』by キララ



              〜お知らせ〜

              3月14日火曜日は、私用のため臨時休業をいただきます。
              ご迷惑とご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
              | もふもふベビーうさぎ | 12:34 | - | - | - | - |
              どすこいず
              0
                さっ!

                みつごちゃんたち目があきましたよー( ≧∀≦)ノ







                ちいさなからだの、きららママから生まれたとは思えないほどむちむちさんたちです。



                今朝もなんとなーく出ちゃったのですが…的な感じで、巣箱から出ていました。

                来週には高速移動する姿がみられるかな?
                | もふもふベビーうさぎ | 20:24 | - | - | - | - |
                気がつけば、もう2月(*´-`)
                0
                  ふふふふふふふふっ_φ( ̄ー ̄ )



                  バレンタインデーに、素晴らしいプレゼントをいただきました。


                  それは…




                  3つ子べいびー!!

                  美奈子もおったまげ〜くらい高飛車女子で有名なキララさん、やっと産んでくれたのでございます( ̄∇ ̄)


                  とりあえず、初産にしては子育て完ぺきで、見直しました(笑)

                  さ、元気に成長しておくれー!!




                  〈お知らせ〉

                  明日は急用のため17時で閉店させていただきます。
                  ご不便をおかけし申し訳ありません。
                  | もふもふベビーうさぎ | 18:56 | - | - | - | - |
                  4つ子ベビさまデビューです
                  0
                    日付も変わり、今日になってしまいましたが、先日このブログでおみせしておりましたベビさまたちが本日より店頭デビューいたします。

                    まだお譲りはできませんが、ご予約可能です。


                    詳しくはホームページをご覧くださいませ〜(°▽°)




                    ぜひぜひ会いにきてくださいね〜(*´ω`*)
                    | もふもふベビーうさぎ | 00:06 | - | - | - | - |
                    さて、お披露目です
                    0
                      ひゃー!

                      今日も暑いなあ…(ノ_<)

                      と、外のプランターに目をやると…


                      そうだ!青梗菜の間引きするのを忘れててた!


                      わぁあぁああ!((((;゚Д゚)))))))
                      しかもちょっと干からびてる!



                      引っこ抜いてあげました( ̄ー ̄)


                      じゃぶじゃぶ洗ったら…


                      換毛中のみんなにもお裾分け


                      子育て中のすたぁちゃんには、ベビーに食べられないようにこっそりと( ̄ー ̄)


                      すぐ無くなりましたヽ(;▽;)ノ


                      さて、本題です。


                      6月14日生まれのネザーランドドワーフ双子ちゃんたちですが、今週15日金曜日よりお披露目開始します( ^ω^ )

                      ホームページには昨夜掲載いたしました!



                      ただ、ブラックオターちゃんの方は、まだお譲りするかどうか少々迷い中ですので、ご予約いただけませんがお許しくださいね。


                      ★お知らせ★
                      今週13日水曜日は諸事情により臨時休業とさせていただきます。

                      『諸事情…ってなんだろう?』
                      と、思われた方、想像してみてくださいね(・ω・)ノ

                      冗談はさておき、水曜日、木曜日と連休になりますので、ご不便をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



                      追伸

                      夏休みホテルご利用予定の方は、ご予約お急ぎくださいませー(^o^)/
                      | もふもふベビーうさぎ | 10:58 | - | - | - | - |
                      | 1/9PAGES | >>